ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

Happy Birthday♪

2009-12-31 16:45:00 | ゲーム
Happy Birthday

W克哉

今年も腐女子で始まり

腐女子で終わる。

今年もキチメガ三昧だったなぁ~

それと遊佐三昧

なんとか遊佐破産にならずに済んだけれど・・・

ドラマCD出すぎです

前に出ている物も集めたくなると

まったくもって、キビシイ

まだ、手に入れていない

薄桜鬼ドラマCD 千鶴誘拐事件帳

今回津田さんも沢山出ているはずですよね~

来月も冬コミの新刊がネットの本屋さんのに並ぶから

買い漁らなくてはならないし、キチメガのカレンダー&SS集は

是非、ゲットしたいグッズも

イベント参加が今年は1回のみ・・・。

来年はもう少し参加したい

まあ、冬コミはどちらにしても行かれなかった

24日から新型インフルにかかり、今日まで仕事はお休み

タ○フルじゃなく、リ○ンザだった・・・。

リ○ンザってジワジワ効くタイプの薬ですか

もともと、風邪自体治りが悪いせいか、人一倍時間が

かかったように思います咳まだでるし

2010年も腐女子で遊佐三昧でキチメガが中心になると思います

明日は仕事頑張るぞーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、届いていないはず・・・ | トップ | ドラマCD第二弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事