ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

不二周助VS手塚国光!?

2007-10-02 21:25:09 | テニスの王子様
仁王君の試合だと思い朝からコンビニへ
ダッシュしたのに・・・
真田 「おい仁王・・・遊びすぎだぞ」
仁王君軽く無視(笑)
真田 「おい聞こえんのか?」
真田、後姿と小さな横顔だけ・・
仁王 「データ収集したるダニ少し黙っててくれんかの」
仁王君無茶苦茶カッコイイ
幸村 「今回は絶対に勝てない相手を用意させて貰ったよ
 お前が絶対に勝てない相手をね」
幸村様お美しい
仁王君に手塚が乗り移った
仁王君も進化していたのね
『百錬自得の極み』『手塚ゾーン』『零式ドロップ』
そこまで、マスターしていたなんて凄過ぎる
でもどうして、手塚なのよーーー
仁王君の試合なのに
酷過ぎるよ、コノミンこの試合終了まで
仁王君あまり出ないの
今週土曜発売のおジャンプは取材の為、休載だし
凹みます・・・

相方の不二子さんは今週のテニプリ
気絶しそう』な位、萌えたそうです

いよいよ、テニミュの青学4代目が発表されますね
不二君役の子が気になる・・2,3代目の相葉君が
あまりにもハマリ役で4代目の子はプレッシャーはそうとう
だろうなぁーー
萌える子達ならいいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ・・・終了 | トップ | 大人買い2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニスの王子様」カテゴリの最新記事