ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

キチメガ

2014-02-24 19:45:11 | Weblog
鬼畜眼鏡ドラマCD -克哉×克哉 延長戦-
クリエーター情報なし
SPRAY



平川大輔でアマゾンで検索したらヒットしたドラマCD

メガネ×ノマ今月は色々買ってしまったので、来月にゲットしたいです

御堂さんのドラマCDも出して欲しいです



先週から始まったトッキュウジャーお子様向け全開では無いですか?

キョウリュウジャーでお金使いすぎたのでしょうか?とてもシンプル過ぎると思います。

ナレーションは鳥海さんアイテムの声が山口さん好きな声優さんですが

変身が電車のアナウンスぽい感じであまりしつこいとイラっときます

一押しはネロ男爵(声:福山潤)グリッタ嬢(声:日高のり子)

グリッタ嬢可愛いですソフビ出るかな?


店の売り場が五月人形になりました

明日も出さないといけないのですが・・・。

やっぱりイイです兜

選べる三武将という収納の兜が前立で伊達政宗、徳川家康、直江兼続で選べるのですが

私的には、伊達政宗が一押しなのですが、伊達、上杉が多いので

不本意ですが、徳川家康にしてきました

真田幸村は、まだ確認できなかったので今年も入荷しているか心配です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真選組 マルチクロス | トップ | 金田一少年の事件簿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事