ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

二日目・・・

2008-07-23 21:49:55 | Weblog
昨日、夏コミのパンフを見る会を開きました
お昼食べながら、おしゃべりで終わりましたが
Iちゃんに良いもの見せてもらいました~~~
ゲーム雑誌に載っていたキチメガの紹介
ミドカツでどこかへ出張か?隣に座る克哉の肩に御堂さんが
もたれて眠っていて、隣の克哉も幸せそうな顔で眠っている
シーン見た瞬間「可愛い~~~~」と
思いました
8月9日発売のメガミドコミックも予約してきました
発売日に見たいからね
キチメガR何時、発売になるのかなぁ

二日目のキチメガは、小説サークルさんだけMちゃんに頼みました
委託販売しなそうなサークルさんだけ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフキターーー!!!! | トップ | 全国大会Final Vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事