ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

昨日来た~♪

2007-07-25 20:49:38 | 夏冬コミ&イベント
夏コミのパンフが昨日到着しました
テニス・・・少なくなった
お誕生日席が少なすぎ~~そんなに
人気ないかなぁ~
立海サークル100ぐらいあった~買い漁らなきゃ
今年こそ一人で夏コミだと思ったけど、不二子さんもⅠちゃんも
行くと言ったので今年も三人会場では別行動、何だけどね
当日、暑く無いといいなぁ~日焼け対策の荷物多くなるの
やだなぁ~

今日はテニミュの
ベストアクターズシリーズ008
中河内雅貴as仁王雅治&馬場徹as柳生比呂士
のCDの発売日だ
アニメイトで予約してるからドリライのDVDを買いに行くまで
聴けないんだけどね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニプリ~~~!!!! | トップ | ドリライ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夏冬コミ&イベント」カテゴリの最新記事