ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

キチメガ ドラマCD

2010-06-13 19:59:11 | ゲーム


やっとアニメイトに取りに行って聴きました

去年の年末に出たノベルのCD版・・・

まったくのオリジナルストーリーだと思っていたので

テンションダウン

オリジナルにして欲しかった・・・

相変わらず乙女なオジサンにイラっときました。

こうなると、非装着盤もノベルストーリー・・・

柘榴盤に期待します


柳くんのCDもあったのでゲット

やっぱり演歌じゃない方がいいです。

前から気になっていたDAISUKECD

があったのでお買い上げ平川さん

眼鏡の声の方でキュンキュンきました

もっと眼鏡の声でしゃべって~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY 津田さん | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事