ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

無事GET♪

2008-12-28 16:20:59 | 夏冬コミ&イベント
企業ブース行って来ました~(^_^)v
凄い熱気で死にそうでした(ノ_<。)
男子が多くて倒れるかと思った(*_*)
大体はGETできたとか思う。。。(〃_ _)σ∥
キチメガのメタルチャームGET出来ました!!
男性向けに並ばずv(`∀´v)女性専用列で〓
男性向けの長蛇の列を横目にほくそ笑みながらGET
受渡しのお兄さん狙いなのかスーツな眼鏡
でも、受けぽくって…ナマ物はちょっと~といった感じf^_^;
新橋の黒酢バーで夏同様ブラットオレンジの黒酢を飲んで来ました~
飲みながらメニュー表で『びっくり健康青汁』にすれば良かったと思いました…〓
待ち時間長かったけれど、楽しい時間は過ぎるのが早い只今、帰宅中。
明日、行かれる方は気をつけて~
帰って戦利品の数調べなきゃ〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ会場 | トップ | キチメガな一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夏冬コミ&イベント」カテゴリの最新記事