ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

マスク生活始まる・・・。

2011-10-06 20:32:47 | Weblog


幸村の鮎弁当

色々やっていますね

魚が苦手で川魚なんて5年ぶり位に食べてみましたが・・・

やっぱり、苦手でした

身の白い所しか食べないのに・・・。

だったら蕎麦のパッケージにでもしてくれればいいのに

なにやら、新しいお菓子が出たらしいので、また行った時にでも

買ってこよう

まだまだ、戦国ブームです


最近、青の祓魔師にハマりました

腐女子方面ではなく、純粋にコミック大人買いしました

奥村 雪男とても好きです

アニメが終わってしまって残念です。


11月30日に平川大輔のミニアルバムがでます

アルバムでなく、ミニアルバム・・・。アルバムでいいのに・・・。

アマゾンでソッコー予約しましたけれどね楽しみだ


近じか、幸村の挑戦状のキーワードと画像アップします。


マスク生活、明日から始まります

回りが、風邪引きが出てきて今日すでに喉が痛い

家帰って風邪薬飲んでマスクに上下フリース着てます

本当にうつりやすい・・・。来年の5月までマスク生活ですね。

60枚入りのお気に入りのマスクは4箱ストックしまたから

来月また、2箱ゲットしたい!

インフルエンザの予防接種の予約もしましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーフォーゼ | トップ | 幸村の宝探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事