ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

ボウヤはボウヤ

2008-01-22 21:06:05 | テニスの王子様
久しぶりの幸村様は、とても魔王でGood
相変わらず、汗一つかかず、涼しげな顔でクラクラです
絵事態もコノミンが描いててとても綺麗
新たにサブキャラが出てきたけれど・・いりますか??
ページめくって、出てきた立海の1年生名前が
浦山 しい太なんて、笑ウせぇるすまんのキャラの様なネーミング
六角中の太一と被るんですけど
次に思ったのが丸井 ブン太子供と思いました
おバカなので気にしないで下さい
もっと、もっと丁寧に長く描いてね

コノミン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ショック・・・ | トップ | 電王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニスの王子様」カテゴリの最新記事