ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

幸村様~~!!

2007-07-30 22:52:50 | テニスの王子様
幸村様男前過ぎ~腕組み大股開きで真田の試合に目を光らせてる
幸村様、真田カッコ良く描いてある
真っ向勝負に水を差す幸村様が超萌えるもっと真田を苛めて
「手塚はもう零式サーブは打てない、次のゲームが勝負どころだ。  そう全ては、立海3連覇の為」
幸村様の言葉を試合中に真田が思い出し、心の中で『フザけるなー』是非そのまま幸村様に直接言って欲しかった~~無表情になって睨まれそうだけどね
何時、『雷』を打たれるか分からない手塚が常に『手塚ファントム』状態
手塚本当にプロになる気あるのかと思わせるよ本当に
「動くこと雷霆の如し!!」真田幸村様無視か
蓮二君が
「やはり、弦一郎は・・・真っ向勝負を捨てられぬ」
幸村様足まで組んじゃったよイライラしてるのかな、すごく見て
る幸村様
「・・・加えて、徐かなること林の如し」最初の間は何逆らうのかと思ったらやっぱり幸村様には逆らえない
手塚の肘潰しの指示を出したのねやっぱり黒い幸村様だわ
『雷』を出さずひたすらロブで手塚をジワジワと・・・。
青学の子達に卑怯者呼ばわれをされる真田を見ながら幸村様が
『それでいい・・・』私のハートを鷲掴みにされた気分
そしてマッチポイント。手塚のサーブ。何かを感じ取った幸村様。
「手塚は、まだ死ではいない・・・零式サーブだ!!」
幸村様の完全復活を感じたよ
あれだけ叫べればもう大丈夫
せっかくの幸村様のアドバイスを真田が・・真田が・・痛い子になってる
「侵掠すること『火』の如く・・・加えて徐かなること林の如く・・・そして動くこと雷霆のごとしぃ!!」そのまま真田は跪くし、手塚は何とかボールを当てるけどラケット弾き飛んでボールは頭上ネットに当たってどっちに入るどうなる~~
幸村様に逆らうから脚が動かないじゃない
また、王子戦の二の舞を踏むのか真田
勝って欲しいのだけど負けてどうなるのか見てみたい
試合会場で幸村様に罵倒されてビンタされて欲しい彼のプライドがズタズタになる所も見て見たい

自分ながらに歪んでるわ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリライ♪ | トップ | 夏公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニスの王子様」カテゴリの最新記事