ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

HAPPY BIRTHDAY 平川さん

2010-06-04 20:46:11 | Weblog
お誕生日おめでとうございます平川さん

去年の終わりごろから平川熱がどんどん上がり

ネオアンジェリークのイベントDVDを借りて熱が上がり

平川さんのキャラソンを聴いては熱が上がり

それまで遊佐さん一色だったはずが、気になりだしたら

今では平川さん一色に

基本的に声優さんは声だけが好きだったのに

イベントDVDやお料理対決DVDを見ているうちの

平川さん、か・・可愛い

男の人に可愛いは失礼だと思いますが、可愛い過ぎます~

彼は観ているだけで癒されます~一生懸命で。

これかも活躍、楽しみのしています

HAPPY BIRTHDAY





キチメガ眼鏡装着盤のラストのろけ編聴きました

やっぱり、装着盤のオールキャラだった

自分のルートの克哉が一番カッコイイと言うのろけ・・・

本多が克哉って優しいんだなって言っていたという事は、また本多ルートはツンのみの克哉なのかなぁ~

なんか本多に克哉が冷たい態度を取るのが笑える

本多へのデレはいらないと思います。

いよいよ、来週が発売日です楽しみだ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLバー出現!! | トップ | やっぱり、弟ですか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事