ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

日曜最終回・・・

2008-01-14 22:02:02 | Weblog
仮面ライダー 電王見てましたぁぁぁ~~
でも、いよいよ最終回・・・
小さい男の子を持つお母さん達には主役の野上良太郎役の
佐藤 健君が人気があるようですが、私のお薦めは
桜井侑斗役の中村 優一君です
電王自体、途中から見ていたので、おぼろげなのですが
野上君のお姉さんの彼氏の若い頃の役で・・・なかなかお子ちゃまの
番組のわりに複雑なんですわ
主人公のへタレに対してのしっかりした少し影のあるサブキャラ
燃えましたぁぁ~~
ここまで、心奪われるなら最初から見ておけば良かった

知人の男性で前の前にやってた
仮面ライダー 響(太鼓ライダー)にハマって
フィギュアやらDVDを全巻集めている方がいます
全くのフツーの方なので、「どうしたのっっ」と
思ったくらい、最近のお子様番組は侮れません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃した・・・ | トップ | 超ショック・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事