げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

横浜

2008-11-20 02:54:00 | インポート
トリエンナーレいってきました。

1,2,3館まで回ってきた。

平日だったので、人も少なくある程度短い時間でまわれたよ。
オノ・ヨーコのカット・ピース。

一番素敵だったのは、シルバ・グプタのインスタレーション。
あれは本当に最高だった。源明のツボでした。


でもやっぱり自然の紅葉が一番ですね♪最近バーテンの仕事が辛くなってきました。」
ずっと立っていたり、
お酒たばこも体が拒否するようになってきてます。
はや体を健康に戻したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿