げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

やっと!!

2009-02-01 01:05:06 | げんめいアート
名刺が出来た~~!!

いあぁ、疲れたぁ

でも、夢ひろがる~~色々考えてみたものの、
名詞に絵をのっけようかな と思ったけど
あまりゴテゴテにしないで、シンプルシュールwにてみました♪
かなり気に入ってます


さてさて次のイベントも近づいてきました!
2月7日 electro.ch7@渋谷amate-raxi(ex.simoon)
ELEkTROch7 vol.8 @amate-raxi

「Let's Groovin」ISSUE

OPEN22:00

entrance fee 2500  w/f 2000


ーB1 MAIN ch ー

[GUEST DJ]

KEI (Quintrix/MagneticFields.jp)

AKI vs SHINGO (PRIMITIVE/Psychedelic Aeen)

oreore (SENKAWOS/だるまDUB)
~LOW&RAW Groove Opening ACT~

[RESIDENT DJ]

BURG

Hara Shakes SHOMI (synchronic/TOKYO GALAXY)

[GUEST VFX]

中村 透 a.k.a. SIDE-SEVEN (TURBULENCE)
~FIRST PREMIUM TECH'N VFX~

[RESIDENT VJ]

Tomohiro Yamaguchi a.k.a. Johnson

[CANDLE]

P.A.M

ー1F CLASSIC ch ー

[GUEST DJ]

Dominic (Interchill Rec)

JOe...(BON/MasalaSounz)

siva-t(zerogravity)

[RESIDENT DJ]

Massive(Trip!!)

yamah(SensiTV)

[2009 SPECIAL BODY PAINT]

げんめい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんめい)
2009-02-09 01:26:34
>りょーたくんへ
お手数おかけして、すみませんでした!!{汗}
昨日はみんな連れてきてもらってありがとうござます。
なんか、もっとゆっくりできたらいいづえd、いつもごめんなさい{火}
またチカじか会いましょう!{アップ}
返信する

コメントを投稿