げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

しずかなあめ

2009-08-30 19:44:59 | 日日々日常
昨日までこんな晴れだったのに今日は雨

でも夏の雨は匂いがすがすがしくて大好き

外にでて大騒ぎしたいw


結局まだ、お祭りも海も行ってない・・・
今年の夏はなんもなさ過ぎる!!!!






















昨日は今度やるpartyのミーティングで、ウチの家に4人のおきゃくさんが!!
張り切って料理作って 一人でアガりまくってました♪人に創る料理が何よりも楽しい★みんなであーだこーだ言うの楽しい。partyはやはり準備が楽しい♪

色々固まってきました♪10月25日予定空けといてください!w 場所は原宿渋谷間なり。
お昼から夜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿