げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

いってきます!

2010-08-04 18:26:29 | げんめいアート
今日からこのプロジェクトに行ってきます!
みなさん、暇とお金があったら遊びにきてください~!!!

げんめい19日までここに居ます~
そこから自由気まま旅~


いつまでも泣いてらんね~~~~~!!!



だんだん悲しみが怒りに変わってきたw
今 冷静に 考えると すげーーーーむかつく!!wあははは
失恋なんて、、、、、、、!!!!


やっぱ げんめいの 活動力は怒り
だな!
げんめいは 今 出来ることを やるだけ!!


真っ赤なワンピでレッツらGO-------------------!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erica)
2010-08-05 01:40:19
<色:#ffff00><色:#ff6600>イケイケ~♪♪</色><色:#ff0000>進め~♪♪</色>
<色:#00ffff>やりたいようにやっちまえ~ぃ♪♪</色>

<色:#ff0066>やっぱそのワンピかわいい</色></色>{ハート}
返信する
Unknown (>えりかちん)
2010-08-05 07:53:15
今岡山だよ!!!
バスの中でも カオが浮かんで来て寝れない{{{{(+_+)}}}}
いつもはバス爆睡なのに!怒
失恋による不眠症に悩まされてます ここ何日か。。。
でも楽しむぞー!!!!
返信する

コメントを投稿