げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

ラストキミドリ

2009-08-06 01:34:47 | party
遅くなりましたが、7月30日のことを、ちょっと。。。
一年半働いていた渋谷のバー&カフェ、キミドリを退職しました。
ラストの日は前々からやりたかった、浴衣ナイト★
気合入れておばあちゃんがくれた、浴衣を実家から着ていきました。

たくさんの常連さん、友人が、本当にたっくさん来てくれた。
本当に泣きたかった。でもこういう時には泣けないw
女子スタッフも浴衣着てきてくれた!けっこうありえない組み合わせで、見てて面白かったwたくさん写真も撮りました。そして、驚いたことに、全く気付かなかった、
みんなが描いてくれた色紙!!!
本当そんなことになるとは・・・・w超嬉しかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかはし)
2009-08-07 16:39:55
げんめいさん、お疲れさまでした。
時々きみどりに寄っていた本読みのたかはしです。

ずっと忙しく顔を最後迄出せませんでした。
今後も元気に頑張って下さい。
返信する
Unknown (げんめい)
2009-08-07 21:32:57
>たかはしさん
うわああ~~~!!
高橋さん、コメント有り難う御座います♪
最終日にはたくさんの人に挨拶できましたが、まだまだお会いできなかった人もいます。。
展示や個展のさいに、みなさんにまたお会いできる場として活動できたらなと思っております♪
頑張りマ~ス★★
返信する

コメントを投稿