げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

X'smas party大盛況でした~。

2010-12-27 13:54:48 | party
げんめいの個展でのクリスマスパーティも終わりました~。
予想以上のたくさんの方に来ていただいて本当にhappyなクリスマスになったのです。
感謝感謝。感謝ってげんめいがありがとうって言うのもおこがましいくらい、今回げんめい何もしてません。w

来てくれた人たちがみんな楽しんでくれて あったか空気を満載にしてくれたので~す。
いえい★
マネージャーのえりかちんが家にきてくれて、ヘアメイクを
してくれましたー。本当に多彩なマネジャーです。


りょうちんもお店のスタッフと間違えるくらいの動きを。w


えりかちんは髪飾りつくり。器用ですねー

こんなかんじ♪


げんめいもこんなかんじ♪moodeicaさんたちとの初対面。


パーティ始まる
オマ!顔がぐちゃぐちゃw 元カノとん仲良くご来場~w



山神とどんちゃん。山神が坊主になってた。眉毛がより強調されてたw 山神DJ動画

お店の人が用意してくれたクリスマスケーキとチキン。
こういうのって みんな最初の1口が躊躇われるんだよねw
最初は遠慮してたけれど、最終的には足りなくなったくらいだったwよかった良かった^0^
ここで やぐさん登場♪二日酔いで超ダウナーだった、


クリスマスペイントー
DJ AUMA(じゅんくん)

どんちゃんのチキンCM。


masaru タイム。masaruのマンドリン大好き。

マンドリンもだけど、
まさるの赤いセーターがとても良かった。この日はさすがクリスマスだけあって、赤い服の人がめっちゃ多くて(もちろんげんめいも)赤い人だけが集まった写真とか撮りたかったなぁ~ww 後半はスーザンとの夫婦バンド!w オマのドラムも参加★ 松本企画や~~。


下でエントランスやってたら、マツダとまつやまんが来てくれた!超びっくり★
うわ~~い、えりかちんと4人で 悪の巣窟(多摩センター)で遊んでた以来、集まったのだす。


そしてツカちゃんも登場。ツカちゃん何げ初めましてだったのです。
マツダとはひさびさの再会。

げんめいはこっからボディペイント。ゆき子ちゃんのライブまでには撮影も終わらせないと!
ちょっと焦りすぎてもう少し詰めて描ければ良かったなぁ~~でも描きたいものは描けたはず。
しかしクオリティがーーーーー!!!焦り。 なかなかむずかしいかったですのよ。
でもゆき子ちゃんの肌が終止綺麗で、そっちに夢中だったげんめいです。
あとはザイくんのプロの腕で。。w
げんめいは集中力がプチプチ切れてt orz



ここでmoodicaのライブ。良かった~~日光パーティでも演奏してくれたセイ君の作った曲とかも入ってて、
なんか新鮮っていうより、前から知ってる音を聴いてたかんじだった。紹介してくれたまさる、ありがとう!


せーごんとアイコちゃんも登場★
どうやら隣のキミドリでプレゼント交換してきたんだってw
まつだ、まつやまん、せーごん


ともちゃが撮ってきれた写真。アイコちゃん爆笑wwwかわいすぎるw
げんめい、アイコちゃん、せーごん

ゆき子ちゃんのライブ

げんめいの大好きな曲「the rose]
を弾き語りで唱ってくれました。


ユーゴ君DJ

本当にたくさんの人がクリスマスに集まってくれて、ちゃんと挨拶出来なかった人もたくさんいたけど、
げんめいよりもみんなが勝手にw楽しんでくれてたら最高だよぅ

じゅんじゅん、ゆかりちゃん、あきらくん、愛美ちゃん、ひかるくん、ともちゃ、まつだ、まつやん、すーちゃんのお友達、山神、山神のあいちゃん、どんちゃん、あつしくん、しば、せーごん、あいこちゃん、つかちゃん、らっち、もやしくん、りょうちん、ザイ、セイくん、なみちゃん、なみちゃんの彼氏、まあくん、けんぞーくん、まこっちゃん その他げんめいが知らない人々、ありがとうございました~


当日動画http://www.youtube.com/watch?v=Ki58TWwWMBI&feature=player_embedded

moodicaライブhttp://www.youtube.com/watch?v=3Vq4mJC-NfM&feature=player_embedded

おかだゆき子ちゃんライブhttp://www.youtube.com/watch?v=Z5WHfb4Muz8&feature=player_embedded


最新の画像もっと見る

コメントを投稿