げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

新作bodypaintの撮影してきました!

2014-03-31 13:11:37 | げんめいアート
今度開催予定の個展用に新しくBODYPAINTの撮影をしてきました。

blog限定ちょっとだけよ公開。
モデルちゃんは友達のキノコちゃんとユカちん




場所は某葉山。

げんめいのbodypaintはいつもzaiというフォトグラファーさんに撮ってもらっていたんですが、今回は日程合わず
井田ぽん先生に撮ってもらう事に!!素敵★ありがとういだぽん!



 



いだぽんとは付き合いもう長いけど、初めていだぽんがちゃんと撮ってるとこ見たかもwww(失礼w)



すっごいいだぽんは写真を撮るのが好きなんだなぁ~ってあらためて思った。
ぶつぶつ独り言で「こっちのがいいいか、いや、もうっちょととひかりをこっちから。。。」ぶつぶつ。。
あぁ。いだぽん  楽しそうっ!!!






テキパキ動いて、じゃんじゃん撮影!
凄い!さすがプロ~~感動★★顔っ!!!w










ゆかちんからのワインの差し入れ!ありがとう~~

みんなタイトなスケジュールの中、しっかり時間通り撮影も終わって、ほんとうに感謝です。
しかもなんか自由に楽しんでもらえて有難かった。。またやろうね~!!BIG THANKS and love!


作品自体の完成はまだ先なので どうぞお楽しみに♡



げんめいHPhttp://genmei.jimdo.com/


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿