げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

個展準備、進行中!

2014-08-06 15:08:33 | インポート
今月末の一週間。


個展のための準備コツコツ進行中




今回のマイステージ。白金台の瑞聖寺。



光が綺麗に差し込む 美しい場所です。






どういう風に絵を飾ろうか。
あーだこーだ 色々考えてるのも楽しい








今回はレセプションもしない、静かな展示。
いつものカフェ展示では味わえない、空間全部を使ってゆっくり堪能してもらえます


どーしたら来て良かったなぁと思ってもらえるか、
もちろん絵もそうですが、
まるで友達をお家に呼ぶような 感覚で準備しております
うん。至福。


お盆明け、猛暑、なかなか足も運びづらいと思いますが、一日のうち、1時間でも予定空けといてもらえると嬉しいです




DMほしい方は送りますので連絡くださーい!










開催日時、
8月26(火)~31日(日)
12:00~ 19:00 ?
毎日在廊しています( ^ω^ )














最新の画像もっと見る

コメントを投稿