げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

近状

2012-11-06 21:51:10 | 日日々日常
最近忙しくって なかなかブログ更新も出来ず。絵の活動も進まず。

バイト生活で身体を壊したり、そのおかげでゆっくり休めたり。

まー色々ありますが、だんだん毎日に愛情持てたり徐々に元の元気を取り戻してきました(^ー^)ノ(長い暗黒だったーー)


久々の一人暮らしに大掃除してすっきり。

待望の日曜大工した本棚






友達のともくんのお葬式に行ったり





ユウスケと吉祥寺散歩したり




コウセイが北海道から来たり



やっぱ人間、自分のキャパオーバーの労働は精神的に保たないんですよ。

自分を取り戻すための日常、
自分がより良い状態で人と居られる環境つくりと、気力つくり。
それを少しずつリハビリみたいにしてこーと思ってます。


毎日に愛を。全ての周りに愛を!























最新の画像もっと見る

コメントを投稿