げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

LOVE HENHOUSE!

2011-12-05 23:44:43 | LIVEPAINT
LOVE HENHOUSEでライブペイントしてきました。

場所は青山OATH


初めてのラブヘンハウス。

盛り上がりが凄くて 本当に楽しいイベントだった。






こんなにお客さんがわいわいしてるのって なかなか無い。


店の外でライブペイント。







ラブヘンハウスは鳥かごって意味だってユーリから聴いて、
カツくんからはフクロウのリクエスト。

ふむふむ




アリジ とウメちゃん


エリカチンもあそびに来た!




BON CAFEのセイタロウも。



NOP君のDJ



酒をこんなにおいしそうに飲む女の子 初めて見た!超たのしかった~~チエちゃん





セイタロウとパラ君!



ありじーー





今回ライブ誘ってくれたデームと彼女。あRがとう!!



あっくん。今年間違いなく一番ハグした人!




OATHの人~♪いえい





げんめいとじゅんじゅん



しょーた~


ちよりちゃん。





絵は早々に描きオえて、ずっと遊んでた。
ラブヘン最高!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅん)
2011-12-11 13:12:20
相変わらず目をつぶってしまうのです笑
返信する
Unknown (>じゅんじゅうん)
2011-12-12 01:18:04
げんめいもですw
返信する

コメントを投稿