げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

素晴らしい映画に出会った!

2014-03-04 14:44:40 | 日日々日常
『TO THE WONDER』
ほとんど台詞もないような映画。

愛というか、永遠とは?ということについて考えさせられる。
テレンス・マリック監督の才能をひしひし感じる。





この空気感と説明しにくい愛の感情の変化とか











なによりこのオルガ・キュリレンコの美しさがハンパない。美しいってこういう人の為にある言葉なんだわ~



全編通して 写真アングルなカット割りが多くて映像にもうっとり。この空気感感がよく心に残るようになってる。
でも凄く良かった! 人間や 世界に対する愛情。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿