げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

大阪展示ラスト!!!&大阪ライブペイント

2011-03-25 13:18:08 | 展示
大阪SABABAでの展示があと3日!!!!!


まだ見にいってない方、是非遊びに来てください。
在廊は26日、27日28日になります。
ラスト3日間でお会い出来るのを心よりお待ちしています。



そして26日は大好きなEXODUSでライブペイントです★★★

しかも久々のSUOMI!!!!!!(ジャンル名です)

フィンランドから大好きなユッシも来るし、鎌倉からMIOも来ます★

うほい!
超楽しみだ~~めちゃ気合い入ってます。



昨日、吉祥寺で会った気仙沼の人が言ってました。

いつ死ぬか わからないから 何も無駄に出来ないって気付いた。と。


毎日を必死に。



そういう意識を 日本の一人一人がココに想っているんではないでしょうか。

やはりワタシもそう想うし、
きっと毎日を一生懸命生きていれば

生きててよかった!の連続なんだよね。


これからも、  全てに愛を。







love げんめい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうちん)
2011-03-25 20:25:32
稼ぎ時~ん、稼ぎ時~ん!!!
ファイト~ん!!!
返信する
Unknown (>りょうちん)
2011-03-26 10:18:21
稼がないと!
返信する

コメントを投稿