げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

今のところ、今年一番気持ちよかったparty,滋賀サンサーラ。

2013-08-31 22:28:42 | LIVEPAINT
もう2週間以上前になってしまいましたが、UPします。

その前に、先週末ケイタイが水没しました。年末までのバックアップしかないため、年末以降連絡先交換した方、ご連絡お願い致します!



2週間前、初めて滋賀までライブペイントをしに行ってまいりました!初めてのparty!
初めての人達!初めての場所!   超 楽しい~~♪
何せ このスキー場 本当に気持ちよかった。
暑いは暑いんだけど、風もびゅうびゅう吹いていたので 気持ちいい。


頑張ってみなさん設営中。
昔からブログでも言ってるけどこの設営時間がpartyの中で一番好きかも。わくわくする。



暗ちゃん 熱中症になりながらも頑張ってた。








ひよりちゃんも帰り熱中症で病院に。。。涙。みんな本当にお疲れさま。。!









いいかんじ♪



げんめいを今回ブッキングしてくれたカナちゃん。 本当カナちゃんのおかげで来られたのだ。感謝、感謝。
変男子くんと★ 二人とも大阪のpartyではお世話になってました。




同じく大阪でお世話になった じゅん君とじゅん君の奥さん



今回のげんめいライブスペース。がっちり固定してくれてめっちゃやりやすかった!ありがたい!





大阪の名物?w あけみ&あきら 超有名人。











夜はこんな。






星空!デコ 素敵★ まさにスタードーム!


満天の星。







サンサーラ オーガナイザーのシュンさん。何に二も動じない、本当に頼もしい かっこいい人でした。



muutaくんのファイヤー。



ファイヤー終わったあたりからライブペイント始める。
































夜の部はこれで終わり~ここでげんめい撃沈。寒すぎて車で爆睡してましたww








朝。 とってもゆるゆる~~。音がかなり良かった。 
ブランキー流れたり 。。朝方J-POP流れるレイブとか懐かしすぎる。ぐっとキたw








とっても風が気持ち良く吹く場所だったから 風っぽい絵に執着。






本当にね こうやって 女の子が ゆらゆら 肩に力入れないで ゆらゆら 踊ってる姿って 好き。
みんなが楽に、 一人一人が自由で 好きなように踊ってる感じを久しぶりに感じられて、
自分も自由になれて  みんなが笑顔で  本当に幸せな時間だったなぁ。 


満足!w




あと今回は何よりもhappy HOKKAIDO kitchenに絵を描けたのが一番刺激的だった!


うりゃ!!!




かんせ~~~い♪ 


記念撮影ww
もうテンション上がりまくりで色んな人に話しかけまくりw



出会ったみんな、人見知りのげんめいと仲良くしてくれてありがとう♪
久しぶりのみんなもありがとう♪




今回 頑張ってブッキングしてくれたカナちゃん、本当にありがとう!カナちゃんのおかげで色んな人とも会えたし、車にも絵描けたし、滋賀にも行けたし凄いパワーを貰えたよ!本当に感謝です♪また遊ぼうね★









帰りは京都寄って帰りました。京都では悲しい事がありました。なぜか京都に居る時は毎回毎回悲しいことが起こるんだよな。本当に縁が無い場所だと思う。次回は滋賀toドアにしようと思う。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinX)
2013-09-06 11:07:11
次に京都に来る時は最高の思い出にしてやるぜ!げんめいちゃん呼べるようなシーン作っておくから待っててな。
返信する
Unknown (げんめい genmei)
2013-09-11 20:38:29
<色:#66cc99>シンカイくん!京都に対してのツイてなさを打開したいww{汗}
でもまた行くね♪w</色>
返信する

コメントを投稿