げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

展示ライブならでわの悩み

2010-12-09 02:25:52 | 展示
今日は展示にTEN-Gのタツヤくんとみわぽんが遊びに来ててくれたた~
タツヤ君は大阪でも一緒でした~ みわぽんは、なんと2日連チャンで来てくれた^0^
濃いメンバーだっw

今日、ライブペイントしていたら、お店の常連さんの外人のお姉さんが
絵を買いたいと言ってくれた!
だけど、ライブしている絵だったので、この日の絵の前のパターンが良かったみたいで、
すっごい残念がられたw

ちょうどおとといまでの絵が良かったんだって。
あ~~消さないで、そのままにしておけば良かった>x<;  超くやしいい~~~~~初めてでかいのが売れたのに!確実に!!!!ぎゃふん
それがこれ

だけど、今日昨日はこうなって


今日はこうなった。

あう~全然違うもんねw
オーダーしてくれないかな~あのお姉さん。♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿