げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

今年もやります!高知沖の島ARTプロジェクト!!!!カモン★

2012-06-06 16:38:45 | げんめいアート
おととし行った、沖Pこと 沖の島ART project
今年もやります!!


つか行きます!!

今年は 空き家ARTってことです/


詳細はこちら
http://okinoshima-akiya-art.sblo.jp/





アーティストないし、ただ高知の海で 遊びた~い!って人も大募集中。
泊まるとこはあります。
ダイバーにとっては秘境ですぞ!
ウミガメとか普通に泳いでます。

あぁ~夏です。





げんめいが行ったブログ記事、また瀬戸内芸術祭も回った時の記事あります!

沖の島アートプロジェクト
瀬戸内芸術祭
何ページもあるので、是非見てみて雰囲気を感じてくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿