げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

今日の旬

2013-07-15 02:42:13 | 日日々日常

久々に休みだったので、家帰って
pc
にらめっこしてて、
ここぞとばかりに三宅
洋平のyoutube
を 端から端までみてた/


何度も会ったことある人だけど、この人の魅力は やっぱ人を惹き付ける天性のオーラだよな。
信憑性っていうのはその人の言葉の重みとオーラの深みで自然と信じてしまうようなものなんだと思う。

背を低くてがっちりしてるわけでもなく ただ存在でかいんだよね。
ライブなんか 1秒も見過ごせないくらいかっこいい顔しながら すごい
唱ってて、
すごい力をもってる。


どこからくるんだっこのパワーは!本当負けてらんない。
体震えて泣くくらい素直に 子供みたいに感動した。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿