げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

個展初日。

2014-08-26 19:48:28 | インポート



無事、初日の個展終了です。


ど平日の雨の日。笑





今週中はなかなか天気優れないみたいだけど、
そんななか、来てくれた方たち、ありがとうございました!(*^^*)
久々に色んな人と話ができて楽しかったーー笑

沢山の人の力を借りて作る作品たち。


明日も12時からやってます








お寺の蚊の多さにヤられました。。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿