げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

象の絵、無事納品!

2013-05-16 22:36:06 | 嫁入りした絵たち
また一つオーダーの絵の納品を終えました。



毎回そうなんだけど、
オーダーの絵は難しくてとっつきにくい反面、
出来上がって納品するまでには
一つ一つ すごく 思い入れのある作品になっていってくれます。


何故か分からないけれど、
いままでの絵には全て それぞれのストーリーが生まれて育っていって


描いている時は辛くて自分が分裂するんじゃないかくらいの時もあるけれど、

完成したものをみると、やはり自分で、
やはりみんなで。誰でもなくて。

オーダーしていただいた方に渡した時には
また、ひとつのモノになっていて。




そんなことを実感した日でした。


ありがとうございます。


LOVE for all.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿