げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

うーーーみーーーー★愛

2008-08-09 02:56:41 | party
材木座のパーティ行ってきたよん。かなりの猛暑で倒れる寸前だったね。
でも、久しぶりの、鎌倉で、久しぶりの仲間。うまいビールと海。
本当最高だった。


もう毎日こんなんでいい。

そしたらみんな幸せだよ~~~ww
やっぱり聖。
いっつも思う。
最近あってなかったので、衝撃事実も知らなかった。
セギさんがパパににににに・・・・・!!!
おめでとうだね、おめでたいです。


くみちゃん、さやかちゃん。ゆみちゃん、あげは、ちっくん、りょうくん、ちゅん、まさる、みお、すーざん、たけしくん、あおさん、じろうくん、やまがみくん、くりりん、りっきー、社長、ゆきちゃん、goくん、いくちゃん、ゆうこちゃん、ひさしぶりりりりり






















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoi)
2008-08-12 13:17:45
海~~~~!
いいね♪夏だね♪(o>ω<o)☆★
あたしはもう何年も海入ってないなぁ。
単に泳げないとか、、水が苦手っていうだけなんだけれど(笑)

それにしても、げんたんが着てる服、いっつも可愛いいよねー♪
色彩?柄?が毎回ツボです◎

返信する
Unknown (げんめい)
2008-08-12 19:51:58
>ぞいちゃん
わーい{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_36}
こっちのブログ初コメありがとう、ぞいちゃん{CARR_EMO_95}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}
げんめい海大好きでねー、はりきっちゃったよーおかげで日焼けしまくりでした笑。
げんめい美容とか詳しくない変わりに洋服大好きなの{CARR_EMO_324}
お金ないから古着とか安物ばっかだけど、そういってもらえるの超嬉しいよぉ{CARR_EMO_393}ありがちょ~{CARR_EMO_14}
返信する
Unknown (zoi)
2008-08-14 03:38:53
そうだった、こっちのブログでは初コメだったね♪
これからもちょこちょこお邪魔しまーす{CARR_EMO_36}

{CARR_EMO_528}

げんたんは海好きなんだね~☆
だからかな、海と写っているげんたんがすごくキラキラして見える。素敵(^_-)

洋服の好みは、内面を表すって言うから?あたしはげんたん自身に魅力を感じているのかも{CARR_EMO_330}

とにもかくにも、これからも
よろしくねん{CARR_EMO_14}{CARR_EMO_38}

返信する

コメントを投稿