げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

自己顕示欲なんていらない。

2013-10-15 18:47:46 | 日日々日常





ワタシは世界にまれに見るキラキラしたものになりたいわけじゃない。



みんなと同じように好きな人に会って、好きな本を読んで 好きな友達と会って
音楽を聴いてたまに 旅行とかに行く
そういう普通なものになりたい。



そんな幸せをちゃんと心に受け止められるような人になりたいんだ。








あなたに言ったように あなたを助けられるのはあなた自身なのだから

あなたの目の前にいるのは  あなた自身なのだから 


息を吸って まわりを見てごらん      世界は生命に溢れている



いつも緊張して  固くなってる頭を 喜ばせなさい   そしたら自由よ 
アンジェラは言った



彼女を言葉を あなたに送ろう








































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿