げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

オイチイチ

2012-09-08 14:47:33 | 日日々日常
先々週に鎌倉に行く用事があったので、最近オープンした ちゅんのお店に顔出してきました。
本当に1時間半っくらいぷらっと呑んできた。





ちゅんは カウンターにてドリンク担当。


奥さんのイクちゃんはもちろん、キッチンでお料理担当。




ちゅんとイクちゃんのお友達がひっきりなしに 訪ねてくる鎌倉らしいお店でした。




内装も全部手作りで、2ヶ月もかけて作ったんだって。
ところどころの手作り感とこだわり感がかわいい。





ちゅんの子供
ふたばちゃん と ちいち
二人のご飯はいつもこうやって人に囲まれてるんだね。



昔から一緒に遊んでた鎌倉のトモダチたちは どんどん夢が形になってる!

















ワタシも未来に向かってきますよ~~~!!!!
いまだ 旅の途中です



@徳島














@高知沖の島












帰ってきてからまた お店に立ってる毎日です。オーダーのグラタンを作り中。
@吉祥寺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿