げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

インダスワンマン@渋谷asia

2013-11-07 14:36:04 | party
インダスが聴きたくてききたくて。
しかもasiaでワンマンなんて応援にいかなきゃ!!!とダッシュで渋谷。

いやぁ~超久しぶりに聴いたけど、音がぁ~~~
フワフワ系の歌ものとダンスチューンのギャップがソリッドにハードに~~~。とか意味不明な事言いまくってた。w

楽しかった~~~ジロウくんがめっちゃ楽しそうで見てて気持ちよかった。
さすがの表現力。




え~~誰だっけww  あ、りょうちんです。w




よしけん

我らが梅ちゃん~~!



ゆみちゃん と愛くん。



Dr惑星工場のタカオくんと たけろーくん









嫁と彼女たち。かわいい~みんなお元気でなによりでっす。



ダビーーンチ!

サイコベアーテルちゃん


下北ーズ!


ごいち君




センカヲスたけちゃん



センカヲスレオ~~ゆるゆるMIX


ペロンペロンだった和田や。なめないで!




次郎君



ワン子。



すっごい盛り上がり。インダスヘッズたち。



太田おーちゃんはハイセンスな着させられてる感w



まだ元気もらいにゆこう。

おれも頑張るぞ~~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿