げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

とにかく一気に詰め込む/

2013-08-13 17:44:14 | 日日々日常
たまにある時間を ラフ画制作。
その中でもハシゴして夏を満喫。

前回逗子の結婚パーティの後に、
9月にやるチヨちゃん(コッテル)のリリースパーティの打ち合せにそのまま向かう。

素敵なスタジオ。
ここで描くのすっごい楽しみです。
とても湧く!


マネージャーの黒田さん。



コッテルのライブイメージにピッタリです。



んで先週末。
BONのみんなで海老名のお客様の実家までBBQ!!!!

今年初めてっていうくらい 夏を感じたw
てか暑すぎw







ママさんおお料理おいしすぎる!!
お野菜も、もちろんだけど、味付け見事~~


ホタテ旨かった~~~





その後、ラブヘンのゆーすけのサプライズバースデーに。
前入り組は 世田谷公園のプールに。 後入り組はケーキの調達に。

プールに入るまでは もう暑っくて、早く水に浸かりたい!(>M<。って思ってたのに、

着替えた瞬間曇りだし、「あれ?涼しくない?むしろ寒くない?」www

で、来た来たゲリラ豪雨~~w
で、即中止になったとさ。


その後は
BBQの予定だったけど、 誕生日の本人の家で祝うことに。




その後は no.9のjoeさんの リリースパーティに代官山UNITへ。




higurashiとmayuちゃんと。





豪雨が去った後の雲が本当に漫画みたいに綺麗だったよ~


着いて早速no.9




みんな居る~ 

あぁもう超感動した。no,9ファンの人達の幅が凄いし、一般のお客さまがたくさんで
ぎゅうぎゅう。。すげ~~~~
なんだかドキドキ。



ミシンのヒロキくんも登場。



いだぽん!!!



オープニングアクトのQくん。
1人でこんな大人数でPLAYするのすごいよね、やっぱり。衝撃だった。



















いよいよno,9!!! 
























で開始10分で げんめいは バイトでMにwww  全然聴いてね~~~~~ 

no.9リリパ打ち上げでのM 
カウンターから見たみんな。お疲れさまでした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿