げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

明けましておめでとう御座います♪

2010-01-07 18:23:17 | 日日々日常
明けまして明けましておめでとう御座います。
2010年6日も経ってしまいましたが、
今年も宜しくお願いいたします


去年は 初個展
     初partyオーガナイズ
そして初の5ヶ月間展示 開催中!!!

と、たくさんの初めてを経験して、
いっぱいのイベントに呼んでいただいて、たくさんの人達に出会える事が出来ました!

友人や、力を貸してくださった方、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

自分の踏ん張りと もっと活動的にならなきゃと 至らない所も多く感じられたし、
まだまだ頑張れる!と思える飛躍の一年でした。



頑張りたいけど進めない、そんな葛藤や
色んな周りの人達への感謝と アクションを起こす事
それらを克服できる2010年になりたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿