げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

電車でからまれた(愚痴です)

2010-06-07 22:14:35 | 日日々日常
今日は最悪の日。

新宿通勤電車のなかで おっさんにからまれる。

「すみません。キミ僕を追い越したよね?」

謎すぎたので 「いいえ。」

「キミ、僕を追い越したんだけど。」

追い越すって何さ?!謎。でもめんどくさいし、人もいっぱいいるし、
新宿だし、いつ誰かを追い越してるかわかんないし、
とりあえず、
「すみません。気づかなかったです」
 
「気づかなかった?!!本当に?
キミは僕みたいな不細工でデブでイケてない奴はどうでもいいと言うのか?」


あちゃ~~~~。そういう系かこいつ。。まいったな。

「どうでもよくないです」
つか不細工とかデブとかその前に、アンタだれ!。

そのままおっさんは別車両に移動。何故かドアをわざとうるさく閉める。


。。。寝よ。

隣駅になるとまた現れる。

「キミは僕が馬鹿だと思ってるんだな?僕は青学なんだぞ?!~なんたらかんたら」

なぜ青学が通学時間に丸ノ内線に。しかも荻窪行き
しかもかなり興奮している様子でずっとなんかしゃべってる。


「いいかげんにしろよ。迷惑だから車掌さん呼ぶよ。消えろ」
げんめい心の声:今時青学なんてそんなん代名詞になんねーぞ。学部によってはウチの大学と偏差値かわんねーし。しかもお前いくつだ?通勤時間に自分より弱い女子見つけてグダグダ文句言ってストレス発散させてるなんてまじ糞。上司に言え、上司に。なぜ女子。お前みたいなアホがいるから日本が馬鹿になるんじゃボケ!働け!
 
まぁ内心は思ったよね。

したらおっさん、「車掌?!そそそそ、それがキミの切り札か?!」



切り札って!!!w なにごっこだよ。おい。

その言葉を言い放ったまま別車両へ移動していったおっさん。

つかれたーーーー。
なんか本当腹たったよね。
朝から人の悪に当てられた感じ。なんでげんめい。
一日中考えた結果、おっさんは、げんめいと話したかったんだ、と結論がでました。テヘw
でも また会うの嫌だから、明日から時間を早めるか、遅くするかしないとー。
ほんっとうめいわく!!!


しかも造形で使うテグスが高円寺近辺の100均ですべて売り切れ。。
超走り回ったのに。。
グスン。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリカ)
2010-06-08 00:08:50
ちょーーー腹立つね!!
っていうか新宿変な人多すぎ!!!

悪いことは重なるものですな…
今度、悪い事を寝ている間に吸い取ってくれるドリームキャッチャー作ってあげるからっっ
返信する
Unknown (Ryota)
2010-06-08 00:49:50
くっくっくwww
面白いおっさんとコネクトしていーじゃんw
全体的に言って・・・ギャグだなw
さすがげんめい、うける~~~w
返信する
Unknown (まっつん)
2010-06-08 01:41:59
おもろいやん!!
返信する
Unknown (>エリカちん)
2010-06-08 08:08:22
もぅ本当いやんなっちゃうよね。
まじむかつく!!
別に不細工とかじゃなかっったけど、その行為で
きもくなったわ。
返信する
Unknown (>りょーた)
2010-06-08 08:10:01
ギャグだよね。
切り札って。。。。w
多分あの車両に居た人たちは
すごい変な会話を真顔でしてるうちらに爆笑だったと思うわ。w
返信する
Unknown (>まっつん)
2010-06-08 08:11:47
まじウケるよね。
実際はめっちゃ困ったんだけど。
ちゃんと話そうとすればするほど、
面白い方向へいってしまったよ。
あの人と漫才できるな。
返信する

コメントを投稿