げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

野球観戦@東京ドームwithはは

2012-09-21 01:01:37 | 日日々日常
いきなり 仕事中に母から電話

母「東京ドーム来ない?」


げ「え、なになに、」


母「今日未奈休みだと思って」



げ「休みじゃないけど 早番だよ。行けるよ」


母「じゃあ水道橋ね!!!」




ってことで急遽 東京ドームに野球を観にいくことに。

げんめいの破天荒さは 間違いなく母親の血だと思った瞬間




着いて初めて 楽天とロッテの試合とうことを知り、
野球のルールも全然分からないけれど
なんか母につられて 超テンションあがる



楽天のユニフォーム着てはしゃいでる おかあさん。
 ビール買って、おつまみ買って、 
もうこの時点でなんか楽しい!!






しかもボールゲット!!!凄い母!


なんだか この年になって 思ったんだけど、
ちゃんと心おきなく なんの虚勢もなく 素で 話せるって母親なのかもなぁって

おかあさんが楽しそうにしているのを見るのが
この上なく幸せでした。


ありがとう お母さん!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿