げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

こしを展示~吉祥寺7時間耐久

2010-04-20 23:40:28 | 日日々日常
絵描き友達のこしをちゃんの展示に行ってきた。
国立駅だったんだけど、

国立の駅前の町並みは最高だった!
どこまでも続く桜並木とでっかい道路、歩道よりも広い花壇スペース。
ああいうところに住みたい。

一緒に行ったのは 大親友のエリカちんとDJ AUMAじゅん君

ご飯はどこだ!と探し歩いてやっと見つけたカフェ
居心地よすぎて5~6時間はノンストップで話してた。しゃばり場のようだった。


終電があるにも関わらず、「まだ遊ぼうよ~~~」って
そのまま吉祥寺で飲み直し。w
今度は シーシャ(水たばこ)を置いてるお店のアラジン




早速注文!フレーバーもたくさんあったけど、レモンミントにしてみた。



みんなで回し回し、夜何時だっったかもわかんないけど、
全く会話もなくならないのが凄い。。。。
しかもそっからカラオケ~~{今思うと本当タフだった~ww

しかもげんめいが学校行くぎりぎりまで二人ともつきあってくれた。。。有り難や~~~~
今日は終止、放心してました~~~遊んだ、遊んだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリカ)
2010-04-22 01:03:17
いい写真ばったりだね
ほんっと楽しかった~{CARR_EMO_36}

久しぶりにげんめいとゆっくり遊べて幸せ{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (>えりかちんへ)
2010-04-22 08:29:48
大分 濃い時間だったね!!楽しかった!遊んだ!ありがとうー★
ザギンも宜しく
返信する

コメントを投稿