げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

おばりん りょうこちゃん結婚パーティ

2014-05-15 14:36:04 | LIVEPAINT
先週末は おばりんとりょうこちゃんの結婚パーティでした。

なんとagehaを昼間から夜までの貸切!! 豪華だ~わくわく★

げんめいは一次会の披露宴でライブペイントをしてました。

入ったら華道家のマキちゃんがセクシーダイナマイトなドレスで一生懸命準備してました。






















蟲の音のBOXブース 披露宴の準備も2次会のパーティの準備も同時進行。







アリーナではmangosteenの可愛い食事が並べられてく。














マキちゃんの活け花との バランスも素晴らしい★





みんな遠隔地から いろ~んな人が大集合。すごいお客さんの層!ここに居る人達だけで、party何個で切るんだろう




まゆちゃんも♪あいかわらずお洒落可愛い~と話してたら、タグ付いてる!!大爆笑。


めぐちゃんも久しぶり♪



さとるんば~



アリーナもパンパン



主役 登場!!!


もう出て来て すぐ べそべその りょーこちゃんw かわいかった~







げんめいもライブペイント

今回のテーマはparty名の「花と太陽」















2次会は残念ながら 始まってからあんまり記憶ない。。 そして写真もない。
酔っぱらいすぎて絡んでしまった人達、ごめんなさい;0;

もう大反省。。

facepaintもたくさんの人が喜んでくれてたな~★良かった良かった~

おばりんりょうこちゃん 本当おにおめでとう~~!!!!




今週末は 銀河オートキャプ場でライブペイントです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿