げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

絵が売れました!!

2008-11-10 20:39:44 | 日日々日常
先週末、一枚のげんめいの絵が売れました。


像さんのイラストです。

本当に嬉しかった!
新しい会社に飾ってくださるそうで、ゲンメイの絵も喜んでるでしょう^0^

本当に素敵なこと★

これからもがんばるので、よろしくお願いします

イエイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rky)
2008-11-12 01:12:06
凄い絵ですね。
像の星、像と太陽、なんというか星の王子様の旅を連想できるような。

本当にこの世界にこんなところが有りそう。


ありがとうございました。
返信する
Unknown (げんめい)
2008-11-13 23:40:37
>rkyさん
ありがとうございます!!
星の王子様っぽい絵が多いのはこの絵を描いた時期の絵たちによく見られますね^^
なんでだろうw
昔の自分を見てるみたいで変なかんじです♪
でもなんか嬉しい★
返信する
Unknown (mina)
2008-12-12 16:49:49
げんめいおめでとう!
すごい遅い反応だけど(笑)いいね。
イラストもやるんだね。
minaもこれすっごく好き!
返信する
Unknown (げんめい)
2008-12-16 23:18:13
>minaさん
ありがとう!!!{ラブ}
イラストは頼まれたり、落書きするとき描くよ^0^
返信する

コメントを投稿