げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

こないだ終了した展示のお写真。嫁入りした絵たち。

2013-01-23 01:47:15 | 日日々日常
たくさんの友人が展示に来場してくれました!!
みんな、ありがとう






げんめいが働いてたイタリアンMUSUIの幽霊部員。
りかちゃん。一番ノリで来てくれました




大ファンの馬喰町バンドのみんな。今回のために特別編成メンバーで挑んでくれました。
みなさんの心にも響いたはず!




対談スペース。ここに座ると、どうしても対談みたいになる。
梅ちゃんとアツロウ。






ハジメマシテの方にもゆっくり観てもらえて 。。
感無量。


今週末にやる野外parrtyの場所、白浜フラワーパークの専務。
いきなりおっきな素敵なお花を持って 駆けつけてくれました!!
あまりにも嬉しくてウルウル










DJ no.9のジョーさん。ご近所さんなので、色々機材も借りましたw
展示に華やかな音楽、嬉しい~~~

キモト。キモトもなんだかいっつもpartyに来てくれている、なんだか嬉しいお客さん。キモトのDJも女子っぽくて大好物なんです。








じょーさんが撮ってくれた写真。
このポーズがウケるwww


大串くんとシュウジくん!アガル~~




シュウジくんは一番乗りの絵の買い手さん!!
すっごい悩んだあげくww、ラクダをご購入です♪ シュウジくんのお家にあったらどんどんパワーが溜まりそうだわ!



MUSUIの常連さん、エイミーとご友人。
大好きな
おねえさん♪




今回はまゆちゃんの誕生日お祝いも兼ねてました~サプラーイズ








なんかよく分かんないけど、被って来た帽子の『LA』をみんなに突っ込まれてたミサちゃんw
最終的にミシンのヒロキくんもミサちゃんをLAガールって呼んでたw

仕事終わり、子供をお風呂に入れてから来てくれたユースケ。
ご近所で良かったねw
そしてLA が逆のアツロウ。



エラ、アメリカから帰って来て観に来てくれた♪
エラと絵の話をするのが 本当に癒される時間です。



エラが撮ってくれた写真












係長になったばかりのカツもミーちゃんと来てくれた。
しかもTシャツご購入w





あらさん。2人で水をがぶ飲みした日になりましたw







































no.9のジョーさんが 買ったばかりのオニューデジカメで撮影してくれた写真です♪
より良く雰囲気が伝わってきます。
http://www.flickr.com/photos/joe9/sets/72157632465339983/



今回 売れた子たち。


アツロウが部屋に。







シュウジ君が新しいお家に。






サトちゃんがご購入。




よしおさんがリビングに。






Bonのチュロスターのりょーすけさんが 自宅に。






みなさま、本当にありがとうございます。毎日の中でこの絵が華やかさと 癒しと パワーももたらしてくれますように★★









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pippi)
2013-01-23 03:31:49
あまりにステキなのでついコメしてしまいました。
活躍されている姿がとてもカッコイイです。
これからも頑張って下さい。突然失礼いたしました。
返信する
Unknown (>Pippiさん)
2013-01-23 03:47:36
<色:#cc6699>コメントありがとうございます!!こうしてブログを観てもらえるだけでも有難いです♪頑張って色々ブログにアップできるような活動を、これからもしていきたいデス♪よろしくお願いします^0^</色>
返信する

コメントを投稿