げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

なぅなぅ

2011-03-03 01:57:22 | 日日々日常
今住んでいるシェアハウスの管理人A2Cくん。

いつも潰れます。なんだかんだ、今までも家が近かったので、ゴキブリが出たらA2Cくんに電話し、
撃退法を聞いたり、家まで行ってご飯食べたり、まさかそこに住むことになるとは思わなかった。\(^o^)/(笑)
ちょこちょこ屋上でBBQが開かれます




あとげんめいの他にも男女一人ずつ。

男の子は大阪出身の美大卒。いつもギターひいてる。風呂で歌ったり、かなり面白い。たまに絵を描くらしいが、壁中スケッチだらけ。何故か屋上でテント生活したり全国シェアハウス巡りの達人とみた!
もらいもの上手。



女の子はまだちゃんと話したことないけど、陶芸家さん。ここの家に置いてある陶器の多くは彼女の作品。A2C曰く、この家一番の変わり者らしい(笑)楽しみだ





今日は、再来週に迫った大阪展示の準備を進めた。

ものづくりは本当に楽しい。
ちゃんとした技術や、知識が本っとーに欲しい。溶接とか出来るくらいになりたい

大阪のみんな、是非楽しみにしててねん


今週末は残り二回となったセンカヲス×げんめい第4弾!

土曜日に渋谷のwasted timeという場所です

あと二回!(>_<)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あげは)
2011-03-04 01:18:06
遊びにいきたい。そのシェアハウス!!!!!
返信する
Unknown (>あげは)
2011-03-04 09:49:04
きてきて~吉祥寺から、昔うちらの家まで歩いた事あるじゃない?
その途中にあるんだよ!^0^
BBQしよう{超びっくり}
返信する

コメントを投稿