げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

夏の終わり、旅からの。。。

2010-09-16 22:49:41 | 日日々日常
夏の終わりと共に、友人たちが帰国、帰都ラッッシュw

サイパン、スイスの山、福岡、長野、、
冬は みんな籠るのですかー。

今年のハロウィン、年越しまで想像して、どうしよう、とか ソワソワしてます。
年越しは誰か!!ダレカ!!
げんめい 一年で一番嫌いな年越し。。。

今年は一人かなーやだなー
みんなアソボーサミシイヨ!

TANNYたちのBMでの写真があまりにも良い感じだから勝手にup!
会いて~~~~mis u so much!! love u guyz!

あとあと、今度10月11日にライブペイントで出演するMOJO GOOVE
そこで、一緒に参加する 写真家の羽田野ユカちゃんのブログ

One Mind Creationindus&rocksの写真があった。
OMCしばらくぶりに見たけど 明らかにpower up!している!
かっちょよ~い!w
MOJO GROOVE楽しみだ!
ライブペイントを5人で やってライブ陶芸!と写真と、日芸の子たちと
a lot of fun!!! must be!
MOJO GROOVEのブログの ジロー君とテルちゃんがあまりにも変てこでウケるw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿