げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

BODY PAINT

2008-09-08 13:18:47 | げんめいアート
ベリーダンサーのヒロミちゃんにpaintしました
場所は砧公園。
すっごいいい場所だった~~
運よく雨も降らず、もうちょい明るいときにやれたら尚最高でした♪
なかなか夏は忙しく、カメラマンさんとも時間が合わず、
2ヶ月ぶりのBODYPAINT。
やっぱ2ヶ月ブランクはきつかった。
常にやってないと、何を書きたいか、
ひろみちゃんのオーラみたいなものを絵にも描きたいのに、
思うように描けなかったり、力不足。

それにもかかわらず、ひろみちゃんの
ベリーの表現力と美しさで
120㌫!!!!

しかもやっぱり、ZAIくんの写真。
アーんど今回スペシャるにも、
友達のウエちゃんっていう、スーパーアーティストにレタッチしてもらいました。
嬉オス。


素敵素敵~~~

げんめい何もしてないみたい笑。









ひろみちゃんも、大好きなインコと夢の2ショット★

BODYPAINT写真はここですべて見れます
どうぞ
http://www.flickr.com/photos/toy_zai_rus/sets/72157605083931924/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザイ)
2008-09-09 01:11:52
つーか、レタッチもオレ

うえチャン レタッチも見たいなぁ
返信する
Unknown (げむめい)
2008-09-09 14:14:15
>ざい
そうなの?!
なんじゃーウエちゃんかと思った(笑)
ウエちゃんのも見たいね{CARR_EMO_35}
返信する

コメントを投稿