げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

しばらくライブお休みします

2012-02-29 17:03:18 | LIVEPAINT
有難い事に たくさんの出演のご依頼をいただいていてますが、

ここのところ 調子悪いので、今年は6月までライブペイントの出演はお休みします。

体調ではなく精神的なものなのでご心配には及びません。

あいかわらず ぱっぱらぱーです




展示はやります。
家でもっくもくと描いてます。
今度は4月から代々木八幡のカフェBANDAです♪
また近くなったらお知らせします。





さいきんはもっぱら 料理を永遠とツクッってます、たまに接客したり。
悶々ともしてるし 夢中になったりとしてます。

ものつくり って楽しいな~~ ほんんっとに!




ラザニア


ウサギのマリネ


まかない


春バケット


バーニャカウダ



なあんてね。













吉祥寺はサムイ~~~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-sk)
2012-03-01 00:18:15
精神的なものの方が俺的には心配だ。
飲みに行く元気があるなら誘うぞ?
返信する
Unknown (>けーすけ)
2012-03-01 00:26:22
うん、あんま人と会えないんだよね。誰かと飲みにも行きたいんだけど、潰れて終る自信がある。つまりは悪酔い笑 もっと態勢あがったら誘ってー。ありがとーー(>人<;)
返信する

コメントを投稿