げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

沖の島APブログから。。

2010-09-10 00:05:34 | 沖の島アートプロジェクト
ひさびさに、
沖の島アートプロジェクト公式ブログを見てみたら、

我らの社長フフフ~ン部さんから

MVPの称号をいただいておりました!!!w
やった~~♫


公式ブログ見てみてくださ~い♫

しかもウグル島でのワークショップ写真も発見★

げんめい、初めておこちゃまたちと、ワークショップなるものやりました!!
みんな良い子だったな~~。

他の子の絵をつぶしまくる子、最後まで責任もって絵を描く子、
絵よりも、海!な子。w
なんか こんなだったね~子供の頃。ってかんじだった~w

一生忘れないね♫^0^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿