げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

お久しぶりです!

2015-06-25 22:44:02 | インポート
久々に日常のこと。


ふくちゃんが産まれて早3ヶ月、
成長を見ると早いなーって思うけど、体感的には半年くらいに感じる、まだ3ヶ月?!((((;゚Д゚)))))))
今までの時間の流れ方と違う事に、改めて気づかされます。













最近の我が子は
ハンドリガードもするし、


おもちゃも掴んで遊ぶようにもなった






今日は首もすわってきて



お出掛けも毎日するよー








あやすと声をあげて笑うように。








毎日1人の人間の成り立ちを観察してます。凄いなぁー、毎日何かしら成長してる!




何よりも


家族が揃った時の喜びは 多分今まで生きてきた中で経験したことないくらいのものだと思う。
幸せだなぁー、




はい、のろけです。すみません


旦那が頑張って外で働いてくれてるお陰で、ふくちゃんと心置き無く生活出来てる。ありがたい。私はこの2人のために何が出来るのかな。どーしたら2人をもっと幸せにできるかな。








もっと2人に負けないくらい頑張らなきゃー!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿