げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

色んな人と会う事から始まる

2012-05-02 17:20:51 | 日日々日常
コウセイが北海道から、某partyの撮影のため、東京に来た~

party終わって飛行機乗る前に 吉祥寺に来てくれて
休憩時間ご飯たべた~

いつものアレから。w








アムリタ食堂~♪
アムリタのカレー最高よね、。



コウセイと積もる話。

なかなか 籠ると 人と会わなくなるげんめいですが、
こんなワタシでも色んな人が 励ましてくれたり、応援してくれてます。

元気がなかったりするとこうやって ご飯に誘ってくれたりメールしてくれたり
本当に色んな人にかわいがられているんだなぁ~~~~~

ありがとコウセイ。これからは面白くないメールでもちゃんと返事するね!!www



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウセイ)
2012-05-02 19:07:45
ほんとにおもしくないメールしてるみたいじゃん!w
まったねー
返信する
Unknown (げんめい genmei)
2012-05-02 23:51:55
あはは!笑
いやいや、北海道!、、の前に、シバだね!
返信する

コメントを投稿