げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

天気よか~~~~!!!

2010-05-08 14:13:30 | 日日々日常
天気いいじゃない~~~~


新緑で樹も綺麗だし!
明日もこんなかんじではれるといいな
明日は日光日帰りツアーなのです。

テレビをどけて(見ないし。)を置いた。
作業してると近くに資料本がないと、えらく不便
わざわざ部屋出て本とらなきゃいけない場所にあったから、絶対本は手の届くところに


こないだ、鎌倉のギャラリーに出すか!
って描いた絵。まだ未完成だったけど。
ここでストップしちゃった。また次回にしよう。wでもなんか好きな感じだったので、UP





あれ知らぬ間にまた部屋が汚く
気づくといつもごちゃごちゃ~~~~今日は掃除じゃい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2010-05-10 11:16:41
あ、ワイヤープランツだ。
鉢がかわいいね、これ本物の木???
返信する
Unknown (>minaさんへ)
2010-05-10 11:36:58
そう★ワイヤープランツです{CARR_EMO_330}アレンジメントする時に使うと かわいいって友達に教えてもらって買いましたあ{CARR_EMO_95} 鉢は別の木が入ってたものを洗って乾かして使っちゃってる(笑) 本物の木だよん{CARR_EMO_36}
返信する

コメントを投稿